Mixture Dolls

〜小さな祈り〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

( ・ω・)ノ

 どうもコンニチハ。ここは久々の更新となりますね
とはいえ特別に書くことがあるわけではないのですが
あ、めんたまに復帰しました
けれどあまりの劣化の激しさに自分にカメラを向けることが躊躇われます

外に出ることが辛いです
ニーソをはいてミニスカをはいて髪をシュシュでツインテにして
リーゼ、ワイパックス、レキソタン
これらを飲んで完全武装

・・・どこの戦地に赴くのだろう
あまりの破壊力に敵が壊滅状態になることは想像に易くはないのですが

もうすぐクリスマスですね。僕らにとっては結婚記念日ということになります
プレゼントがまだ決まりません
財布にしようかとも思ったのですが、安物を上げても壊れるだけですし
服は年に見合ったものをあげられない
某ゲームの関連グッズは既に網羅されているし・・・
アクセ類は仕事の邪魔になる
ネクタイはこの間大量購入してしまったし・・・

さて、どうしよう
| 涙花(るいか) | - | comments(26) | - |

また

 逃げてもよかですか?

逃げるのは卑怯者のすることだといわれました。
でも私は、たんに言い争いが嫌いなだけ。
悲しむことに時間を費やしたくないだけ。

マイミクたんが言ってくれました。
「逃げるが勝ち」っていう諺もあるんだから、と。

ネットの活動の殆どを、やめるか休止します。
ここにはふらりと着て、昔書いてた詩の残骸を載せたりしようとは思ってます。
初ブログが此処だたからね。

ラジオ。「寝ぼけたままで〜」は、今月の、出来るだけ早い日にさよなら放送をしたいと思ってます。
そにょ10までやるよていだったんだけれど。
こころ、が。折れそうで・・・。

最初のラジオは、ママとブルヒたんとの雑談ラジオだった。
楽しくて。嫌わないでくれて嬉しくて。
こうやって時間を共有できるって、すごいなぁ・・・って思った。
離れた場所に住んでるのに、声だけは近いって、不思議な感じで。
朝日なんて登らなければ良いって、何度思ったことか・・・。

でも、太陽は昇ってしまうから。
私の意識がなくても、時は過ぎてしまうから。
だから、自分が意識を持ったときは、大事に時を過ごしたい。

なにがいいたいのかわからなくなちゃった;
| 涙花(るいか) | - | comments(0) | - |

ただいま(*・∀・)ノ


夏です。海です。プールの季節です。
水着きて泳ぎたい!

でも、最近お腹が気になる(´・ω・`)
腹筋とかサボってるからなぁ。

相変わらず食は細い・・・というか1日1食しか食べてない。
2日に1度の時もあるけども。むぅ・・・。

ここに戻ってきたのは。
ただ「なんとなく」という気紛れで。

SNS系にもたくさん入っていて。
書く場所には困らないのですが。

やっぱり。原点は此処で。
なので、やっぱり。
「ただいま」をするのです。

うん。そんな感じ。

日記にするか。
詩サイトと化すか。
まだ、未定。

眠れない。ラジオするかな。
喋る内容全く考えていないけれども。

先生・・・お土産持ってたら元気になったりしないかな。。。
| 涙花(るいか) | - | comments(3) | - |

さよなら、世界。

此処とはさよなら。
| 涙花(るいか) | - | comments(3) | - |
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS